Tuesday, September 18, 2012

カフェ Luv a Java

こんにちは。

日本ではまだ残暑が続いていると思いますが、
ここサンフランシスコでは、外出時には必ずジャケットが必要なくらい
秋を感じる季節になってきました。
(基本的にサンフラの夏は寒い日、暑い日半々くらいです)

今日も良いお天気だったので、仕事を半分終え、
最近見つけたお気に入りの近所のカフェに行って来ました。

お店の名前はタイトルにも書いてある通り"Luv a Java"




近所の他のカフェに行く途中に通り過ぎていて、一度は行ってみたいと思っていた素敵なカフェです。
店内はオーナーのテイストによってかわいくデコレーションされています。

私がいつもオーダーするのは紅茶。種類が豊富でNumi Organic Teaが使用されています。



店内には紅茶以外にも、コーヒー、ジュース、あらゆるスイーツが用意されていて、
見ていると、どれも試してみたい気分にさせられます。




ここのカフェはこじんまりとし、あまり雑音が気にならないため、
個人的に、読書や勉強に最適ではないかなと思います。


Luv a Java
公式ウェブサイト

Yelpウェサイト


No comments:

Post a Comment