Friday, September 21, 2012

サンフランシスコの町中でサルサ

こんにちは。

今日はサンフランシスコのユニオンスクエアで、毎年5月から9月にかけて行われる
サルサイベントについてご紹介したいと思います。

このイベントは、去年からずっと行きたくて、今年やっと予定が合ったため
念願の参加に成功しました:)



はじめの一時間、初心者向けのクラスが催され、
その後は、ライブバンドを聴きながら、社交ダンスを楽しむことができます。






基本的に、社交ダンスでは、男性が女性に踊りませんかと声をかけるものですが
今回は、私から数人の男性に踊りましょうと積極的に声をかけて
踊る事に成功:)
男っぽい私ですが、どうしても踊りたかったので、仕方ありません 笑。

音楽もすごく良かったので、みなさんがのりのりで踊っている姿を見れたのは
すごくおもしろかったです。

今回のライブバンドのグループ名は"Avance".

気になる方はこちらをチェックしてください。
Youtube Avance Performance

サンフランシスコ周辺のサルサ情報
(Bay Area Salsa Group on Facebook)

No comments:

Post a Comment