Tuesday, November 20, 2012

Twitter アカウントを作りました:)

こんにちは。

お久しぶりです。

アメリカでは、ハロウィンも終わり、近々感謝祭(Thanksgiving)を迎えます。
毎年、11月の第四木曜日に祝われる感謝祭は、たいてい長期の休みへと延長され、
町中では、クリスマス前のちょっとした旅行へと旅立つ人々の光景が見られます。

この日は、家族みんなでお祝いをする習慣がありますが、
私たちの家族はあいにく、日本とインドに在住ですので、
せっかくなので、どこか旅行できる場所がないかなと、検索した結果、
プエルトリコに行く事になりました。

お友達や近所の方に、なんでまたプエルトリコ?とよく聞かれるんですが、
ラテン音楽好きの私たちが選んだ旅行先が、ただプエルトリコだったというだけです 笑

少し話がずれますが、下の写真は先週のサンフランシスコの美しい空です。
あまりにもきれかったので、思わずカメラに収めちゃいました。


サンフランシスコのSunset Districtで撮影*


さて、本題に入りますが、今日Twitterアカウントを作りました!
新しいブログの更新があり次第、ツイートしますので、
是非、この機会にmaitaiのフォローをお願い致します。

こちらです↓↓↓

No comments:

Post a Comment