Thursday, November 8, 2012

イタリアンレストラン Caffe Fiore

こんにちは。

今日はご近所にある、イタリアン・レストランをご紹介したいと思います。

このレストランも、駅に向かう途中にいつも通り過ぎていて
ずっと行ってみたいなぁと思っていたステキな雰囲気のお店。

今回、サンフランシスコに旅行に来ていたお母さんとおばあちゃんと一緒に行けた時は嬉しかったです:)

レストランの名前はイタリア語で"Fiore"
日本語に訳すと、花と言う意味だそう。
このかわいい名前は、イタリアでは男女両方の名前としても使われているそうです。

私たちが"Fiore"にお邪魔したのはお昼時。
おいしそうなものがたくさんあったせいか、目移りしましたが、
最終的には、それぞれ好みのランチをオーダーしました。


*おばあちゃんのチョイス*
スモークサーモンのサンドイッチ 
ランチスペシャル(スープとサラダ付き)


*お母さんのチョイス*
 自分で選んだ野菜で作ってくれるオムレツ
サラダとハウスポテト付き


*私のチョイス*
モッツァレラチーズとトマトのサンドイッチ
ンチスペシャル(スープとサラダ付き)


この他に、飲み物はカフェラテ、アメリカン、しぼりたてオレンジジュースをいただきました。

サラダの量が多過ぎて、お母さんとおばあちゃんは馬になりそうと関西人っぽい
冗談を言っていましたが、全て完食していました。

ディナー時には、ライブパフォーマンスもやっているそうなので、
また近々立ち寄ってみたいと思います。


Caffe Fioreについて気になる方は
こちらからどうぞ↓
http://www.caffefioresf.com/

No comments:

Post a Comment