Wednesday, October 3, 2012

インド料理 "Aloo Beans"

こんにちは。

今日はご飯にとても合う、インドのじゃがいもとインゲン豆の料理
Aloo Beansをご紹介したいと思います。

この料理は、インド人の彼に出会った当初に作ってもらった、彼もお母さんから教わったインドの家庭的なおかず。
私も何度も練習を重ね、今となっては彼においしいと言って食べてもらっている
月に一度は必ず作る、食卓には欠かせない一品です。



出来上がりの写真


レシピは見やすく、外部リンクに掲載しているので
興味がある方は、是非チェックしてください:)
Aloo Beansレシピ http://recipe.tabelatte.jp/recipe/13738.html


P.S.
私たちはいつも、Aloo Beans、スープ、ご飯を一緒にいただいています。
スープのレシピはまた後ほどご紹介しますね。




No comments:

Post a Comment