Saturday, September 13, 2014

小さな幸せ♡

こんにちは&お久しぶりです。

去年の11月以来のブログ投稿になります。

6月に、大切な家族とお友達に見守られながら、日本でのウェディングを無事迎える事が出来ました。準備は楽しかったのですが、やはりかなりのプレッシャーや緊張、不安(マリッジ・ブルー?)があり、正直最後の方はどうでもいいやと諦めかけたりもしましたが、多くの参加者の方々に、今回のちょっぴり国際的なパーティー良かったよーと式の後お声をいただいたので、結果的にはすごく満足しています:D

日曜日がパーティーだったんですが、たくさんの参加者の方々に御祝いに来ていただき、本当に心から感謝するばかりです。



そして今日、書こう書こうと思っていてずっと書いていなかったこのブログも、やっと書き始めて、同時に感じた事は、やっぱり私にとって書く事は大好きな事のひとつだということ。

大好きな事も好きじゃなくなる瞬間もあるけど、少し休んでみて、距離を置けば、またやり始めたときにはさらにそれを好きになって、どれだけ自分がそれが好きだったか気づかせてくれるもの。

P.S.
もう9月なのでそろそろ今年のハロウィンの衣装をきめなきゃです♪

No comments:

Post a Comment